こんにちはー

写真整理していたら面白いものを見つけてしまいました





とある年のウエディング制作の時に作ったありが鯛ケーキです。
もちろん生魚の匂いはしないのでご安心をNEC_0007

なんとも言えないですがありがたい感じがしますね。


お料理も鯛の料理が出たのかな


今更になってすごい気になります。
今夜はちゃんと寝れか心配です。

それと悪い夢を見ない方法があれば教えてください
起きてる時はポジティブ全開なんですけどね。NEC_0006
いつもは歩くニコちゃんマークなんです(*゚∀゚)っ  【※3年位前の写真です

また面白い写真があれば載せるのでお楽しみに!
ホームページもチェック